検索
  • daisukemotojima

Instagramメディア「dekita me(できたミー)」が10月のプレゼントキャンペーンを開始

〜ヘアケアに関する #できた美容 を教えて下さい〜


エベリスト株式会社(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:本島 大介)が運営するセルフケアブランド「eume(イウミー)」は、2020年4月に新しく開設したInstagramメディア「dekita me(できたミー)」にて、10月のプレゼントキャンペーンを開始したことをお知らせいたします。



7月から開始した本企画。大好評につき、今月もご投稿して頂いた方の中から抽選でeumeアイテムをプレゼントいたします。

9月のキャンペーンでは「ダイエット」をテーマに素敵なご投稿が集まりました。 そのご投稿を「dekita me」のアカウントにて複数リポストし、皆さんの“できた!”と思えるダイエット方法や使用アイテムをご紹介させていただきました。 10月も皆さんのご投稿をお待ちしております。

「eume」とは、“自分自身を大切にする”という意味を込めたセルフケアブランド。 心が波のように変化する時も、できないことが目についてしまう日も、ただ身につけるだけでいい。できたことが1つ増えるような、心と身体に寄り添うことをコンセプトとした、アイテムを展開しています。



「dekita me」とは(https://www.instagram.com/dekita_me/)

“自分自身を大切にする”というブランドコンセプトから派生し、eumeアイテムだけでなく、みんながそれぞれに“できた”を感じられる美容方法やアイテムをご紹介を紹介するアカウントです。

美容やダイエットは自分の出来ていないことや、足りないものについ目がいってしまいやすいもの。 出来なかったことだけに目を向けるのではなく、シンプルに“できたこと”を確認し自分を受け入れ、寄り添える場面が増えるような、意識的に“できたこと”をみんなで確認していける場所になりたい、そういった思いを込めてアカウントを制作しました。 #できた美容 というハッシュタグをつけて、皆さんが “できた!”と思えるようなセルフケアやアイテムのご紹介投稿を募集し、「dekita me」のアカウントでリポストさせていただきます。 美容やダイエットを通して、「できたこと」を確認することで自分に寄り添い自分自身をより受け入れる機会を、「dekita me」からお届けすることができたら嬉しいです。 “できた!"という事実の積み重ねが、継続や結果にきっと役に立ってくれると思います。 皆さんも、使っていて“できた”と感じられるような優秀アイテムや方法を教えてください。 これからも皆さんの #できた美容 のご紹介投稿をお待ちしております。



プレゼントキャンペーン実施の背景

「dekita me」は、意識的に“できたこと”をみんなで確認していけるような場所になりたいという思いから開設したアカウントです。

アカウント開設を記念し、2020年7月より、毎月テーマを変えて日々の #できた美容 をご紹介していただくInstagram投稿&プレゼントキャンペーンを実施しております。


皆さんのご応募投稿は「dekita me」のアカウントにてリポスト投稿させていただきます。

投稿して頂いた方の中から毎月抽選でeumeアイテムをプレゼントいたします。


10月プレゼントキャンペーンの詳細

10月のテーマは「ヘアケア」。

使っていると自分をほめたくなる“できた!”と思えるヘアケア方法やヘアケア商品の投稿を募集しております。


◆応募方法

① @dekita_me をフォロー

②投稿に @dekita_me アカウントをタグ付けする

③「#できた美容」のハッシュタグを付ける

④今月の投稿テーマ「ヘアケア」に関するあなたの“できた美容”をInstagramに投稿


◆プレゼント内容

eume「マルチヘアバンド」

投稿して頂いた方の中から抽選で8名様にプレゼント




13回の閲覧

© 2020 Evelist,Inc.