top of page
検索
  • daisukemotojima

【初の上半身アイテム!】セルフケアブランド「eume(イウミー)」より、「イウミー 長袖インナー」新発売!【あたためながら保湿ケア】

セルフケアブランド「eume(イウミー)」を運営するエベリスト株式会社(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:本島 大介)は、本日12月21日(月)22:00より、自社オンラインストア「eume ONLINE STORE」(https://eume.store)にて新商品「イウミー 長袖インナー」を発売いたします。



新商品「イウミー 長袖インナー」は、特許取得の光電子(R)繊維にシルクを配合した贅沢なインナー。

凝り固まりやすく、冷えやすい上半身をやさしくあたためながら保湿ケア&ムレにくく快適な着心地を実現しました。

伸縮性の高いリブ編みを採用し、1枚でトップスとしてもご使用いただける、万能インナーです。日中はもちろん、就寝時のご使用もおすすめです。




「イウミー 長袖インナー」のこだわり①:特許取得の光電子(R)繊維を使用し、薄手なのにしっかりあたたかい

光電子(R)繊維とは、自分の体温を利用し、身体を保温する素材。


遠赤外線効果により、心地よいあたたかさを得ることができます。また、汗によるムレや冷えを取り除き、快適に

身体を保温します。

繊維に微粒子セラミックスを、独自の技術で均一に練り込んでいるので、洗濯などによって特性が失われることなく、恒久的に効果が持続します。


「イウミー 長袖インナー」は、上半身の冷えやすいおなか・凝り固まりやすい背中まわり・むくみやすい腕まわりをやさしく包み、めぐりをサポートします。



「イウミー 長袖インナー」のこだわり②:品質にこだわった日本製


eume(イウミー)の製品は全て日本国内の工場で生産。

直接肌に触れるものだからこそ、心地よい着心地を実現すべく、縫製から献品まで職人の手で丁寧に仕上げ、品質にとことんこだわりました。



「イウミー 長袖インナー」のこだわり③:インナーとしてはもちろん、トップスとしても使える万能設計



「イウミー 長袖インナー」は、伸縮性の高いリブ編みを施しており、心地よく身体にフィット。シルク配合により、滑らかで優しい着用感が特徴です。


広めに開いた丸首と8分袖の設計で、インナーとしてはもちろん、トップスとして1枚でもお使いいただけます。

薄手ながらしっかりとあたためるので、日中はもちろん就寝時にもおすすめです。


ブランドカラーのネイビーに加え、グレーの2色をご用意いたしました。



商品概要



商品名: イウミー 長袖インナー

価格 : 8,778円(税込)

サイズ:フリーサイズ

色:ネイビー/グレー

発売日時: 2020年12月21日(月)22:00〜




「eume(イウミー)」とは

2017年に着圧ソックス「めぐりソックス」を発売。以降「はらまき」「めぐりくつした」などのアイテムを発売。

全ての商品に「光電子(R)繊維※」を使用し、女性の悩みに寄り添った商品を展開しています。


※光電子(R)繊維とは、自分の体温を利用し体を保温する素材。遠赤外線作用により、心地よい温かさを得ることができます。

現在は、ECサイト(自社、Amazon)にて展開のほか、Cosme Kitchenや東急ハンズ、ロフトなど全国にて販売。芸能人やタレント・漫画家などからも絶大な支持を得ています。


<実績>

●自社ECサイトでは、「イウミー めぐりソックス」は発売初日1時間で1,000足が完売。

「イウミー はらまきパンツ」は発売初日1時間で1600個が完売。

●楽天市場では、発売初日のデイリーランキングで全商品(約2億商品)中売上1位を獲得。(イウミー めぐりソックス)

●Biople by Cosme Kitchen「雑貨ランキング」、ロフト「快眠カテゴリ」などで1位を獲得。(イウミー めぐりソックス)


<SNS>

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エベリスト株式会社を装った不審なウェブサイトにご注意ください

現在、エベリスト株式会社を装った「DYNAMIC」という通販サイトの存在を確認しております。 確認できたサイトに関しましては、警察に報告済みで現在対応を進めておりますが、注意喚起のため皆様へお知らせいたします。 もし万が一、エベリスト株式会社を名乗る不審なメール・SMS等が届いた場合、記載のリンクは開かず、公式アプリや検索サイト経由でエベリスト株式会社の公式サイトをご確認いただきますようお願い申

bottom of page