top of page
検索
  • daisukemotojima

セルフケアブランド「eume(イウミー)」のアイテムがギフトに特化したECサイト「TANP」にて販売開始

エベリスト株式会社(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:本島 大介)が運営するセルフケアブランド「eume(イウミー)」は、株式会社Gracia(所在地:東京都品川区、代表取締役CEO:斎藤 拓泰)が運営する、贈りたいギフトがみつかるギフトプラットフォーム「TANP」(https://tanp.jp)にて販売を開始いたしました。


 

<「TANP」から購入する4つのおすすめポイント>


①ギフトに特化した充実の品揃え、プレゼントにぴったりなTANP限定セットも豊富

TANPバイヤーが選び抜いたギフトにぴったりの商品を数多く取り揃えております。

シーンや関係性などで検索をすることができ、どんな商品を選んで良いか分からないお客様をサポートします。


②ギフトのデコレーションが豊富

ラッピング・お花の同梱・メッセージカードなど、1つ1つ手作業で丁寧にデコレーションしております。ラッピングはお渡し用の紙袋、配送段ボール内の装飾、透明袋など豊富に揃っております。

※商品はTANP発送、パートナー企業様発送など種類がございますため、商品により選択可能なオプションや可能なご対応が異なる場合がございます。


③相手の住所がわからなくてもSNS・メールでギフトを贈ることが可能

TANPでは、相手の住所がわからなくてもプレゼントを贈ることができます。

お届け先方法を選択の際に、「受け取り用のURLを発行し、相手に住所を入力してもらう」を選択し、URLをコピーしてSNSやメールで贈り相手に送ってください。贈り相手が住所の入力が完了して発送を確定いたします。


④最短即日発送

大切な記念日に間に合うよう、最短即日で発送致します。忘れてしまっていた記念日や、店舗に行く時間の無い方のギフト購入をサポートします。




<「TANP」で販売中のeumeアイテム>

「TANP」にて販売開始したeumeのアイテムはこちらです。


・【eume】めぐりソックス(一般医療機器)

おやすみ時にも心地よくはける段階着圧と、光電子(R)繊維の遠赤外線効果で、脚の末端から太ももにかけてふれている部分を巡らせることのできるご褒美ソックス。

レーヨンシルクで肌にやさしく、光電子(R)繊維が体温リズムをサポート。おうち時間やおやすみ間をセルフケアの時間にしてくれます。


「TANP」購入ページ:https://tanp.jp/products/view/8243


・【eume】はらまきパンツ(S/M/L)

光電子(R)繊維の遠赤外線効果が、触れている部分を丸ごとあたためてくれます。

お尻がすぽっとはまるヒップポケットや、やさしくサポートしてくれる骨盤クロスベルトによりキュッと引き締まったシルエットに。 しっかり伸びるウェーブ編みなので、日中も心地よく履いていただけるアイテムです。



・【eume】はらまき

レーヨンシルク糸を使用しているため、肌あたり滑らかでソフトな肌触りのアイテムです。

ヘアバンドや首まわりのネックウォーマー、妊娠初期にもお使いいただけます。伸縮性に優れたウェーブ編みにより、高い伸縮性で締め付けず、また着ぶくれしにくいので外出先での使用をおすすめできるアイテムです。




「TANP」とは


贈りたいギフトが見つかる「TANP」は、ギフトシーンに最適な商品、豊富なオプションでお客様の大切なひとときを彩るECプラットフォームです。


・提供開始  :2017 年 9 月

・URL   :https://tanp.jp/

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エベリスト株式会社を装った不審なウェブサイトにご注意ください

現在、エベリスト株式会社を装った「DYNAMIC」という通販サイトの存在を確認しております。 確認できたサイトに関しましては、警察に報告済みで現在対応を進めておりますが、注意喚起のため皆様へお知らせいたします。 もし万が一、エベリスト株式会社を名乗る不審なメール・SMS等が届いた場合、記載のリンクは開かず、公式アプリや検索サイト経由でエベリスト株式会社の公式サイトをご確認いただきますようお願い申

bottom of page