top of page
検索
  • daisukemotojima

セルフケアブランド「eume(イウミー)」より、冷えが気になり始めるこの時期におすすめ『秋の美脚づくり応援セット』を発売!

〜セットご購入でめぐりくつしたをもう1足プレゼント〜


エベリスト株式会社(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:本島 大介、以下 エベリスト)が運営するセルフケアブランド「eume(イウミー)」は、自社オンラインストア「eume ONLINE STORE」(https://eume.store)限定で、本日22:00より『秋の美脚づくり応援セット』を販売いたします。

「eume(イウミー)」は、“自分自身を大切にする”をコンセプトに、身につけるだけでできたことが一つ増えるような心と身体に寄り添う商品を展開しております。

今回、ご購入された方限定でめぐりくつしたをもう1足プレゼントする、この時期おすすめの特別セットをご用意いたしました。

近頃、蒸し暑さがなくなり過ごしやすくなってきた一方で、少しずつ冷えやむくみを感じやすい時期になってきました。特に脚元の冷えが気になり始めている方は多いのではないでしょうか。 『秋の美脚づくり応援セット』はそんな方におすすめの特別セットとなっております。 今回のセット内容であるめぐりソックスとめぐりくつしたは、一般医療機器を取得しており、光電子(R)繊維の遠赤外線効果で脚元をあたためてくれます。 めぐりくつしたは、程よい締め付けでストレスなくはける履き心地なので、おうちに居ながら日常的にながらケアすることができます。また、つま先まであるくつしたタイプなので、スニーカーやブーツの日にも使っていただきやすく、外出先やオフィス用としても取り入れやすいアイテムとなっております。 今回の特別セットは、めぐりくつしたを3足(プレゼント分も含む)手に入れることができるため、毎日の着用も可能になり、おうち用、外出用、オフィス用など、自分の生活に合わせてシーンごとに使い分けも可能となります。 もう一つのアイテム、めぐりソックスは、おやすみ専用着圧設計のため睡眠時にも安心して着用していただけるため、今回のセットでは、日中も夜間も美脚ケアすることができます。 eumeは、おうちでの日常使い、外出先での使用、睡眠時の使用、といつでも冷えやむくみケアができるセットを販売することで、皆様の美脚づくりを応援していきます。 今回のセットは、家族でアイテムをシェアしてご使用していただくのにもおすすめです。 是非この機会に、お得な特別セットを購入し、eumeアイテムと共に心地良く美脚づくりをしてみませんか。



『秋の美脚づくり応援セット』の詳細

商品名:『秋の美脚づくり応援セット』 販売期間:2020年9月29日(火) 22:00〜 セット内容:

めぐりソックス 1足 めぐりくつした 2足 ※セット購入特典:めぐりくつしたをもう1足プレゼント 特別セット価格:11,594円(税込) 販売数:数量限定(予定数に達し次第販売終了となります)

注意事項: ・ONLINE STORE限定販売です。 ・『秋の美脚づくり応援セット』以外で、めぐりソックスとめぐりくつしたを購入いただいても、プレゼントを差し上げることはできません。ご希望の方は、必ず『秋の美脚づくり応援セット』を購入ください。 ・サイズ表記はめぐりくつしたが対象です。めぐりソックスはフリーサイズです。予めご了承くださいませ。 ・めぐりくつしたのサイズは2種類ございます。ご注文確定後のご変更を承ることができませんのでご注意ください。 ・プレゼント品のめぐりくつしたは、セット内容と同サイズとなります。予めご了承ください。

▼『秋の美脚づくり応援セット』のご購入はこちらから ・『秋の美脚づくり応援セット』【くつしたサイズ:S】

https://eume.store/view/item/000000000022?category_page_id=all_items ・『秋の美脚づくり応援セット』【くつしたサイズ:M】



セットアイテムについて

◆【eume】 めぐりソックス

「めぐりソックス」はおやすみ時にも心地よくはける段階着圧と、光電子(R)繊維の遠赤外線効果で、脚の末端から太ももにかけてふれている部分を巡らせることのできるご褒美ソックス。

 レーヨンシルクで肌にやさしく、光電子(R)繊維が体温リズムをサポート。おうち時間やおやすみ間をセルフケアの時間にしてくれます。

一般医療機器も取得しており、血流やリンパの流れを促すことで冷えだけでなく、筋トレ後の筋肉疲労や浮腫ケアなどもサポートしてくれるアイテムです。


▼詳細はこちら



◆【eume】めぐりくつした


光電子(R)繊維がふれている部分からあたため、めぐらせる万能くつした。

日常からながらでケアすることによって、むくみや冷え、疲れをサポートできるアイテムです。

消臭効果をプラスし、ストレスなくはけるはき心地も追求しました。つま先や足口は締め付け感をなくしたソフトな仕様で、足首からふくらはぎは程よい締め付けでしっかり押し上げます。つま先まであるくつしたタイプで、カラーもブラックなので、外出先やオフィス用としても取り入れやすいアイテムです。


▼詳細はこちら


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エベリスト株式会社を装った不審なウェブサイトにご注意ください

現在、エベリスト株式会社を装った「DYNAMIC」という通販サイトの存在を確認しております。 確認できたサイトに関しましては、警察に報告済みで現在対応を進めておりますが、注意喚起のため皆様へお知らせいたします。 もし万が一、エベリスト株式会社を名乗る不審なメール・SMS等が届いた場合、記載のリンクは開かず、公式アプリや検索サイト経由でエベリスト株式会社の公式サイトをご確認いただきますようお願い申

bottom of page